チョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート

 

 

 

6日朝いつ行ったっけ!?って覚えてないくらい超超久しぶりなスタバコップ

 

スタバ断ちしていたわけではないけれどアプリインストールさえしてなかった笑

 

バースデーチケット期限が迫りせっかくなので注文ニコニコ

 

甘いホットチョコドリンクに癒やされました照れキラキラ

 

カスタマイズチケットやハガキクーポン残ってるからまた寄ろうかなチューw

 

こちらも気になりますてへぺろ 

 

 

スタバ空間はやっぱり良いですねニコニコキューン

 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

  

 ナイフとフォーク02/07食事記録ナイフとフォーク

  

まじかるクラウン減量7日目まじかるクラウン

  

《起床後》

*白湯

 

《Breakfast》

*玄米

*レンチン卵2個

  

 

《間食》

*ザバスミルクプロテインココア味

 

《Lunch》

*発芽玄米

*ブロッコリー+ふ〜塩

*サラダチキンスティック

(ハーブ&スモーク)

 

 

《間食》

*ほっとレモン

 

《Dinner》

*サーモンづくし(お寿司5貫)


《間食》

*しろくまアイス1/2 

 

サラダ減量期メニューサラダ

 

朝:玄米・卵

 

昼:玄米・胸肉

 

夜:玄米(+野菜)

 

*間食ナシ

①脂肪燃焼を優先するため空腹時間を長くとる

②空腹時の対処方法

「今、脂肪が燃えている」と思い込む

 

*野菜カウントしない

食べたい時に食べてOK二重丸

 

夜に玄米食べて良いんだ~酔っ払い

 

嬉しい音符

 

まずは増えた数値を元に戻すグー炎

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2024.02.07】

 

《有酸素運動》

ランニング8,786歩

 

休息優先で朝トレオフコーヒー

 

お友達のmamaが学校まで朝送ってくれて車気づき

 

 

 

無事に出発してくれて良かったニコニコ二重丸

 

大好きなお友達と一緒だからテンション爆上がりで寝ないかもてへぺろw


7日8日夜は仕事終わりに博士のもとへラブ

 

【2024.02.08】

 

れおんスキー宿泊学習2日目雪だるま

 

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ 

 

グリーンハート5/3東京ノービスボディビル選手権大会グリーンハート   

ビギナーズフィットネスエントリー(予定)