2023年も残すとこあと約5時間おねがい

27日キラキラ

仕事納めPC

2024年2月には11年目突入!

初心忘るべからず気を引き締めて頑張る照れ

常磐線、通常青ラインなのですが勝田車両センター60周年を記念して赤電復刻爆笑



会社の先輩とおそろい口笛

28日キラキラ

朝ジム太陽

こまち師匠パーソナル筋肉ダンベル

2024年もチャレンジの年になりそう指差し



あれ!?
大会前11月パーソナルよりもスッキリびっくり

ボディメイクやるぞーニコニコ飛び出すハート

今の身体を変化させてみせるプンプン!!

LYFTGYMにも寄りました音符



OHMYCAFEコップ



ポケモンセンターシブヤ音符


27日のことはゆっくりレポする指差し
(予定ニヤリ)

夜久しぶりのくら寿司寿司







29日キラキラ

朝ジム太陽

れおんPMからお友達宅でお泊まりだったのでAM一緒にテスト勉強鉛筆気づき

冬休み明けたらいよいよ受験START二重丸
塾は冬季合宿中学校

受験生に付き添う博士だけど夜星空逢えたハート

30日キラキラ

朝ジム太陽

年末年始の食材の準備しつつお昼寝てへぺろ

れおんと合計3時間くらい寝てたw

31日大晦日キラキラ

年内LAST朝ジム太陽

昨年の今頃くらいから同じ時間帯にジムinするパパさんが居まして身体付きがとても変化してることを褒めてくれましたデレデレ

1年かけてお互い成長出来たねとグッ

れおんと一緒にテスト勉強鉛筆気づき

PMお買い物ルンルン


美味しいパン屋Couronneさんロングソーセージ丸かじり酔っ払い


WBC THE FINAL観ながらまったり照れ

観ながらでもやれることはやろうチョキ

2023年もたくさんの出逢いがありましたひらめき

ゆる~く更新しているさおっちブログですが読んでいただきありがとうございますお願いハート

笑顔で1日1日を大切に過ごしたいですハート

2024年も素敵な1年になりますように流れ星

よいお年を~音符