つづきハートのバルーン
 
ケープコッドへニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ダッフィー&フレンズのオーナメントが飾られたツリーが登場クリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアにも寄りましたデレデレキラキラ
 
 
 
デカダッフィー発見くまハート
 
 
 
お花もキレイガーベラ
 
 
 
この後ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップニコニコ
 
つづくオーナメント
 

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

【2023.12.25】

 

おすましペガサス博士と合トレ筋肉ハート


お初でめちゃんこ楽しかった口笛


マシンがたくさんあって全身筋肉痛笑い泣きw



ミックスベリープロテイン少しもらった酔っ払い


博士のタイミングに合わせてビジターで通うかな爆笑

  

《有酸素運動》

ランニング12,874歩

 

【2023.12.26】

 

ね、眠い…笑


食べ過ぎに気をつけよ昇天

   

超えるのは昨日の自分!!

 

綺麗は努力で作れる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ