先月24日は博士のお誘いでシーニコニコ飛び出すハート

 

朝9:00着目安で向かいました新幹線

 

博士たち先に入園してもらってトイマニ合流な感じニコニコ

  

カラーコーンアートも見れましたびっくりマーク
 
 
予定通り入園するとプルート発見くちびる
 
おこちゃまと戯れてる爆  笑
 
 
 
 
気付いてくれたキラキラ
 
 
 
可愛いショットいただきましたちゅー
 
プルート推しの博士に早速送りましたカメラ気づき
 
マンスリーメダルやってから合流コイン
 
 
この日のメンバーは博士・筋トレ好きカップル・大阪から博士と同級生のキレイなお姉様が遊びに来てくれて5人で満喫ラブ
 
 
 
トイマニ乗り終わるとタワテラがまさかの25min待ち!!
 
乗らない選択肢はないよねグラサン
 
男性陣はめちゃんこビビリまくってたてへぺろ
 
この日のスケジュール乙女のトキメキ
 
 
 
ジャンボリミッキー!前に早めのLunchハンバーガー
@ドッグサイドダイナー
 
スプーンフォークシェフのおすすめセット
 
 



 
今回博士&さおっちお目当てのスーベニアランチケースラブ
 
スプーンフォーククッキーサンド(カフェオレ・チーズ味)
  
 
博士とシェア口笛
 
 
スーベニアケースを博士が購入ルンルン
 
 
可愛いフィルムお持ち帰り指差し
 
 
 
 

ジャンボリミッキー!良席でしたデレデレハート

 
つづくオーナメント
 

 

5/11通勤コーデデニムセーターハイヒール



ショルダーバック

:さおっち祖母おさがり

パンツ:UNIQLO

アウター・ニット・パンプス

:リサイクルショップ

   

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ナイフとフォーク5/11食事記録ナイフとフォーク

 

《起床後》

*EAA

 

《Breakfast》

*玄米80g

*納豆×2

*ゆで卵

*バナナ



  《間食》

*アイスコーヒー

*ゆで卵

*ちくわ

 

《Lunch》

*ボイルイカ

*玄米80g

*切干大根のサラダ

*パプリカのマリネ

*塩オクラ

 


《間食》
*きなこ餅×1
*ひとくちずんだ団子×2



《Dinner》

*醤油らーめん

 


1,669cal

P109 F46.5 C222.5

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

ふんわり風船ハートPFCバランス!

ふんわり風船ハート肩トレ!背中トレ!

ふんわり風船ハート有酸素運動を取り入れる!

 

ゆめみる宝石ストレッチ

ゆめみる宝石フォームローラー

ゆめみる宝石マッサージ

ゆめみる宝石FAVOLINKベルト

ゆめみる宝石美beレッグ

 

 【2023.05.11】

 

《有酸素運動》 

ランニング6,749歩

 

《宅トレ》

*カエル脚ヒップリフト30

*カエル脚膝曲げ伸ばし30

*ツイストプランク20

*ニートゥエルボー20

 

ラジオ体操始めましたウインク




 綺麗は努力で作れる!!

 

継続は力なりウインクラブラブ

 

イエローハート東京ベイ大会まであと100日イエローハート 

上矢印

昨日エントリー開始だったもののわずか5分ほどで締め切られてしまったらしい滝汗


さすが大人気の大会キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


出場大会再検討じゃ!!


9月10月秋の大会再チャレンジグー炎