15日ネイルチェンジマニキュアキラキラ

4月フレンチネイルキャンペーンおねがい


ネイリストえりかさんと色違いのオソロしちゃいましたラブ


マグネットネイルの新色でビビッドなピンクが映えますニコニコ飛び出すハート

  

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

   

ナイフとフォーク4/16食事記録ナイフとフォーク

 

《起床後》

*EAA

 

《BreakFast》

*サーモンスティック

*スーパー大麦枝豆チーズ



サーモンスティック美味しかったおねがい

@TDL

メインものはれおんがニコニコ笑






ホットドッグはれおん半分こ口笛


レポはまた改めて気づき

1,355cal

P46.3 F60.1 C160.4

   

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

まじかるクラウン肩背中トレ強化月間まじかるクラウン

 

ふんわり風船ハート脱!マンネリ化!

ふんわり風船ハート徹底的に抜いてみる!

 

ゆめみる宝石ストレッチ

ゆめみる宝石フォームローラー

ゆめみる宝石マッサージ

ゆめみる宝石FAVOLINKベルト

ゆめみる宝石美beレッグ

 

 【2023.04.16】

 

《有酸素運動》 

ランニング23,290歩@TDS


新たな1週間がSTARTルンルン


れおんは土曜日学校だったので振替休日ニコニコ

 

夜タイピングPCキラキラ


綺麗は努力で作れる!!


継続は力なりウインクラブラブ

 

イエローハート大会まであと20日イエローハート