とーっても楽しみにしておりました大好きなmonaさんプロデュースの着圧ソックス【美beレッグ】13日に届いてましたルンルン


詳細見ながらずーっとワクワクが止まらなかった商品ですちゅー

今回注文したのはLLサイズキラキラ

他商品を以前使っていたんですけど、履くのさえもキツくてストレスになってしまったり、履いててもくるくるとめくれてしまったりずれて下がってしまったり着圧ソックスが無意味になっている状態で困り使わなくなってしまってアセアセ

13日はれおんと親子ランと言うこともあり足の疲労感がハンパなかったので早速夜履いて寝てみましたおねがい



朝起きて寝る前と同じ状態でビックリびっくり

お見苦しい足ですみませんもやもや

ロングサイズで太ももまでくる長さでシリコンが付いているのでずれ落ちない!!!

マラソン後の足の疲れもなく脱いだ後スッキリした感じです~デレデレ
(筋肉痛で歩けないことを予想していたのでアセアセ)

14日はお墓参りでたくさん歩いたこともあって寝る時に掃いてみましたキラキラ

やっぱりずれてなーいチューチューチュー

パッケージに記載されてる【綺麗を諦めない】

素敵な言葉ですよね~ハート

足首、ふくらはぎ、太ももがキュッと感じるのに、着圧ソックスだってことを忘れちゃうくらいずーっと掃いてたい履き心地と肌触りなんですラブ

家でも外でも掃いちゃいそう口笛(笑)

みんなにオススメしたーい!!!

もう一足自分用にLサイズも買っちゃおうかと思ってますラブ