GW最終日の7日は朝陸上教室に参加キラキラ
 
お昼を食べてリサイクルショップへキラキラ
 
洋服やおもちゃを買い取ってもらいました(*≧∀≦*)
 
おかげで新しい洋服GET出来ました(●^o^●)
 
 
リサイクルショップ後はホームのゲーセンにてゲーム三昧!
 
無事に交換していただけた配布のベルキーとカードハート
 

 
 
 
ベルのSR自排出来てベルシャイニーキーもGETピンクハート
 
前にPlayしてた親子レベル60だったなー(●^o^●)
 
60がMAXのようでかなり極めてました!
 
よくお見かけする親子なんだけど今度お会いしたら声かけてみよう(*´ω`*)♪
 
 
 
メダルも連続で排出ハート
 
 
鉄鬼軍もキラカードハート