もっと楽に自分を生きる☆フラワーエッセンス | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

毎日を生きやすく心を整えます。

フラワーエッセンス花療法士

清水まさよです。

 

 

はぴねす3周記念キャンペーン

「もっと楽に自分を生きたい!

得意分野を生かす

フラワーエッセンス+ヒーリング+

スピリチュアルメッセージ」

 

 

うたたねの樹ココさん

体験してくださいました。

 

 

まさよさんのセッションは

折々にお願いしていまして

その丁寧なお見立ては

いつも大切な気づきを与えてくれます。

 

今回も心がのびのびと

やわらかくなれました照れ

ココさんのブログを抜粋させていただきました。

 

ココさん、

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

フラワーカードリーデイングでは、

 

自分の中心をしっかりと

感じられていて、

周りに合わせていくのではなく、

自分のすべきことがわかって行動、

主張できます。

 

多くの方を癒していく癒し人。

 

など、映し出されたものを

読み解きお伝えし、

 

 

フラワーエッセンスタロットでは、

アドバイスと今後の流れを

お伝えさせていただきました。

 

 

カードからも映し出されていた

やさしさと思いやりも、

ココさんの魅力のひとつです!

 

 

調和のとれた状態をより定着・活性化を

サポートするフラワーエッセンススプレーをお作りしました。

 

 

 

 

感情解放ヒーリングでは、

 

うさぎうさぎが、一兎でできたので

ヒーリング後に

「うさぎを飼っていましたか?」

と、お聞きしたら、、、

 

 

先日の弘美さんのセッションでも

うさぎがぴよんぴょんとうさぎうさぎ

登場したんです!

 

 

と、びっくりびっくりびっくり

 

 

夢占いでは、

「豊かさ」の象徴らしく

幸運の予兆といえるらしいです。

→艶ちゃんが、夢占いで調べてくれました。

 

 

最近、良いことが続いていて

上向きなの🎵🎵

 

ついているの!わたし!

 

と、ココさんがはっきりとした声で

教えてくれましたウインク

 

 

ココさん自身が引き寄せた「豊かさ」ですね!

 

 

お作りしたフラワーエッセンススプレーで、たくさんの豊かさも、

引き寄せてください♡

ココさんファンが増えますねラブ

 

ありがとうございました。

 

 

来月は、ココさんとのコラボセッションもあります!

流れに乗っているココさんに私も一緒に乗らせてもらいますウインク

 

 

ふたりで、心地の良い空間をつくって、

お待ちしています。

 

 

6月28日(金)

「樹と花と精霊の導き」

 

菩提樹ヒーリング

&フラワーエッセンス

~お花の癒しエネルギー~

 

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

https://ameblo.jp/smile-salon813/entry-12462949700.html

 

 

ありがとうございました。