笑顔がステキ!ここさん《11/28》菩提樹ヒーリング体験@はぴねす | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

毎日を生きやすく心を整えます。

フラワーエッセンス花療法士

清水まさよです。

 

 

はぴねす日替わり店長

うたたねの樹のココさん

 

 

以前ブログで紹介させて

いただきましたが、

 

ココさんの菩提樹ヒーリングは、

誘導瞑想から始まり

とても自由で

大好きだと思える場所へと

誘ってもらい

ヒーリングの前から

リラックス状態に。。。

 

心に身体に自由を呼ぶ

まさにそんな感じの

開放感のある気持のいい

菩提樹ヒーリング

 

 

調整もしていただき

とーっても心地よい

菩提樹ヒーリングです照れ

 

 

みなさんの魂は

どこを旅されるのでしょうか?

楽しみですね!

 

 

菩提樹ヒーリング

はぴねすで受けられますラブ

 

この機会に体感されては

いかがでしょうか?

 

 

 11月28日(水)

うたたねの樹~ここ

菩提樹ヒーリング体験Day

 
 
考えすぎ
悩みすぎ
比べすぎ
・・・・
気づかぬうちに
カッチカチのクッタクタになっている
心に、身体に
自由を呼ぶヒーリングです。
誘導瞑想により
ひととき魂の旅をしていただきます。
この旅に、日常のあらゆるシガラミはなく
駆け引きも我慢も
何をかくす必要もない
 
あなたが ただあなたであることが尊重される旅です。
 
そうして限りなくリラックスされた状態で
お身体のエネルギーを整えていきます。
 
 

通常30分3000円、60分6000円のところ

30分2000円、60分4000円

で承ります。

 

※ご感想をお聞かせください

 

ご予約枠

11/28(水)

 ①12:45~

 ②14:00~(30分コースのみ)

 ③16:30~

 

happy9th.tree@@gmail.com

へ、@を一つ消してお知らせください

 

 

 

 

ココさんの笑顔最高でしょハートハート

こちらまで笑顔になっちゃうラブ

 

私もだいすき!

 

まわりを幸せにする

オーラを持っている方です照れ

 

ふわっと包み込む

優しさを持っているココさん照れ

 

ヒーリングの他に、、、

瞑想会・朗読お茶会

お名前リーディング

足圧もされています。

 

多才な方でもありますびっくりマーク

 

 

瞑想会もあります!!

11月8日(木)新月

     28日(水)

11:00~12:00

参加費 1000円 

 

マットスペースで行うグループ瞑想です。

 

横になり、誘導瞑想で

ゆったりと身体と頭を緩めていただきます

 

瞑想中、お一人お一人に

ハンズオンヒーリングをいたします。

 

 

 

はぴねすへ

ココさんに会いに来てくださーいウインク

 

ココさんが笑顔でお迎えしますウインク

 

ありがとうございました。