コツコツと続けた先は・・今年最後のイベント出展 | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

毎日を生きやすく、ココロを整えます。

フラワーエッセンス花療法士

清水まさよです。

 

今年もたくさんイベントに

出展させていただきました。

 

感謝・御礼を申しあげます。

 

 

今年最後のイベントは、

地元開催の

第21回足立区綾瀬ママフェスタキラキラ

でしたニコ

 

思い返せば・・・

イベント初出展が綾瀬ママフェスタでした照れ

 

誰も受けてくれなかったら・・

どうしようキョロキョロキョロキョロ

 

ちゃんと、

伝えられるかな。

 

若いママさんたちに

フラワーエッセンスを

受けとってもらえるかな。

 

まっま、

初めの一歩というドキドキ感を

ひと通り経験させていただきました照れ

 

 

第5回から出展させていただいて、、、

なんと!

お休みすることなく、皆勤賞です爆  笑

 

足かけ4年になるのかなーびっくり

 

同じ場所でコツコツと

出展させて続けた先には、

 

ここで知り合っていったママさんたちが

大切な仲間・友人に変わっていきました照れ

 

嬉しいねハート

 

 

もうひとつ、

 

フラワーエッセンスブースにも

たくさんのママさんがいらしてくれるように

なりました。

 

 

 

リピーターでいらっしゃるママさん

 

別日に対面セッションを

申し込んでいただき

受けてくださるママさん

 

地道に続けていくことで

フラワーエッセンスを

知っていただくことができましたほっこり

 

これからも

フラワーエッセンスを

必要なかたに

お届けしていきますよほっこり

 

 

 

今回のママフェスにも、

 

何年か前に受けてくれた方が

いらしてくれたり、

 

 

生まれる前にもう一度

フラワーエッセンスをお願いします。

と、他のイベントでご一緒したときに

受けてくださったSojaのあすかさんがいらしてくれたり、

→臨月のお腹をいい子いい子させてもらいましたラブ

 嬉しい報告をお待ちしています❤

 

 

受けたときのことをブログに

書いてくれていました。

ありがとうございますキラキラ

 ↓↓↓

 

開催を偶然知って

立ち寄ってくれたママさんが

フラワーエッセンスを飲んでいて

もうすぐなくなりそうだったので、

「フラワーエッセンス」があったので

嬉しいです。

といって受けてくださったり、

 

まさよさーん、

SOS!!

と駆け込んでくれる

出展者さん

 

 

今回もたくさんのママさんたちに

フラワーエッセンスを

受けていただきました。

 

 

受けとったフラワーエッセンス

お花の精霊さんたちは、

心に寄り添います。

 

気づいたら笑顔になっています照れ

 

 

受けていただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

今回の目玉となった

豪華景品が当たるビンゴ大会びっくりマーク

 

残念ながら

ビンゴしませんでしたショボーン

 

 

 

運は、

年末ジャンボにとっておこう笑い泣き

 

 

 

 

ありがとうございました。