健やかでいよう2017年! | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

フラワーエッセンス花療法士masaこと

清水まさよです。

 

 

IMG_20170105_210519444.jpg

 

2017年

今年もどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

 

 

 

年越しは、

地元の仲良し夫婦と

 

例年年越しをしていた

地元を抜け出し

 

ノープランのまま

お台場まで繰り出していきましたとびだすうさぎ1つながるうさぎ

 

 

タイミングが良かったのか、、、

 

みんなの好みが一致したお店で

食事をすることができましたカナヘイうさぎ

 

写真はDynamic Kitchen&Bar響-HIBIKIさん

HPよりお借りしました。

 

通されたお席が

ライトアップされたレインボーブリッジが

きれいに見渡される窓際の席でしたカナヘイハート

わーいカナヘイうさぎ

 

IMG_20170105_210511651.jpg

 

この写真は

私が撮りましたよ~カナヘイきらきら

 

冬は空気の透明度が高くなるので

夜空や夜景が綺麗に見えるそうですよわーい

 

 

写真じゃわかりにくいと思いますが、

レインボーブリッジが

レインボーにライトアップされて

七色に輝いていましたおねがい

 

 

たまには、

地元を抜け出し

 

好きなものをラブ

 

食べたいものを照れ

 

遠慮なく

 

いただくのもいいものですカナヘイハート

 

 

大人だもん(笑)

 

また

がんばればいいんだもん。

 

 

年越しメンバーは、

 

私以外の3人は

中学の同級生でわーい

 

旦那さん同士は、

 

家も近所で

同じ幼稚園に通った

幼なじみ(笑)

 

みんなが仲良し。

 

すごいでしょ爆  笑

 

 

IMG_20170105_230526187.jpg

幼なじみの2人を

テラスから

盗撮してみました笑う

 

 

 

そして、

私たち。

 

やってみたいね!

 

気持ちは

満々に

あった2人気合いピスケ

 

 

アプリの使い方は

娘から

聞いていたはずなのに・・。

 

 

何度

チャレンジしても

うまく撮れない。

 

 

どこを見たらいいのかあんぐりうさぎ

 

どこを押したらいいのかあんぐりうさぎ

 

写真が撮れないショックなうさぎ

 

もう

笑うしかないてへぺろうさぎ

 

 

IMG_20170105_232306612.jpg

 

どこみているかわからないけど(笑)

 

お魚くわえた

どら猫

二匹

 

なんとか

撮ることができましたつながるピスケ

 

 

お茶目な

いい大人ですが、

 

今年も

 

無理をせず

 

やりたいことをする。

 

会いたい人に会う。

 

全力で楽しむ。

 

 

こころも

からだも

健やかでいられるように

自分を愛しんでいこうと思いますおねがい

 

 

よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。