初めての!バスボム作り | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

虹フラワーエッセンスで笑顔の毎日をすごしませんか音譜


日曜日の午後、バスボムのワークショップに行ってきましたニコニコ


自分がワークショップをあれこれ考案しているので、楽しそうなワークショップは参加していきたいと思っているんです顔



分量をはかったバスボムのもとに好きなハーブを入れ、食紅で色をつけ混ぜます。


緑の食紅を入れて、お団子にしてぎゅぎゅっと固く丸めていきます♪♪


ローズマリー・カモミール・ラベンダー入りのカラフルバスボムが完成ですわーい

星型のバスボムも作ってみました~音譜

用意してくださっていた箱に詰めたら、可愛さ倍増ラブラブ

匂いが伝わらないのが残念(。>0<。)

一緒に参加している方と楽しくお話をしながら作っていくと、あれこれとバリエーションやアイデアが浮かんで、わくわくがとまりませんでしたにひひ


今晩は手作りバスボムを入れて、ゆっくりお風呂につかって身体を温めまーすラブラブ