小学1年生​(まるこ)と1歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪


最近、2日に1回くらい夢に大谷翔平が出てくるwなぜか自分が大谷翔平のお家にお邪魔してたり、大谷翔平とバーベキューしてたり。





なんてイタイおばさんなの、私。

でも、私野球に1ミリも興味がなく、テレビでもニュースでも全くスルー。大谷翔平のファンでもありません。。






が、イケメンだしお金あるし、大谷翔平と結婚したら幸せだろうなぁ〜とはよく思ってる。

夢にまで出てくるほど思ってるのかな笑

深層心理ってコワイ爆笑

そして、やはりイタイおばさんだ、私。





話は変わって、、

最近購入したものを紹介させてくださいイエローハート

お得クーポンもあります🉐



 買って良かったもの

🌷ミニトート&サコッシュ兼バッグインバッグ

程よい大きさで使いやすいミニトート。

丸洗いできるのも魅力的!!

そして、別売りの中についてるバッグインバッグ、、


実はサコッシュにもなる!


私はこんな使い方も発見しましたイエローハーツ

ベビーカーにつけると超便利!

ベビーカー離れる時はサコッシュにすれば貴重品も入れられる👌小さい子供のいるママにおすすめですイエローハーツ

こちらお使いくださいキラキラ

⇨シークレットクーポン50%オフ気づき




🌷アロベビー

日焼け止めと虫除けがコレ1つで!!

これは忙しい朝にかなり重宝!

持ち運びも便利なサイズ感ですイエローハーツ



🌷オードワレ PR

ミラーハリスキラキラ

久々にこういうものを購入しました。

母になってから初めてかも。7、8年ぶり?!


暑苦しい夏、香りだけでも爽やかにイエローハーツ

たくさん試せて楽しい!小さいので1つバッグに忍ばせておいてもキラキラ


⇨15%オフクーポン



🌷ふわふわのキッズパジャマ PR

SOWANの生地はほんとにふわふわで気持ちいい!大人用も欲しいくらい。

次女こまるは身長83㎝、体重13㎏弱で80-90を購入してちょうどでしたイエローハーツ

⇨15%オフクーポン




🌷脇汗じみ防止のブラトップ PR

夏は必須。オフィスでもなぜか集中してると脇だけ汗が、、なんてことありませんか?私だけ?笑

これを着ていれば安心イエローハート

脇汗パットは縫い付けてあるのでズレない!

バスト部分はメッシュという優しさ。

写真だとわかりにくいですが、ヌードを購入したらオレンジみたいな色でした。。

スキンベージュの方がよかったかな。

⇨さらに10%オフ!






↓オリジナル写真を載せています♪宜しかったら覗いてみてください♡