小学1年生​(まるこ)と1歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪


最近ストレス溜まってるのか、買い物でストレス発散気味アセアセ余分なものも購入してる気がするけれども、、、買ってよかったものだけご紹介します気づき




🌷大人のプリーツチュールスカート PR

これこれ!プリーツのエレガントさと、チュールの繊細さがたまらない、これぞ大人可愛いスカートイエローハーツ

広がらず、歩いた時の揺れが美しいです!


ベージュは白すぎず、暗すぎず、絶妙な肌馴染みのよさキラキラTシャツでもいいし、セレモニーでも使えそうニコニコ裏返すとプリーツスカートとしても使えるので、2wayです。

⇨53%オフクーポン!



🌷アロベビー

もう何年お世話になってるか分からない、

日焼け止めと虫除けがコレ1つで!!


2歳次女はもちろん、小2長女も必ず登校前にシュッと自分で塗っていきます。香りが良くて2人ともこれは嫌がりませんキラキラ


これは忙しい朝にかなり重宝!

持ち運びも便利なサイズ感ですイエローハーツ




🌷手提げ付き傘(晴雨兼用)PR

こういうの欲しかった!ズボラな私にピッタリ!

⚫︎傘を置き忘れるので折り畳み傘一択

⚫︎でも使った傘を畳むのめんどい

⚫︎濡れた傘の置き場、持ち歩きに困る

一挙に解決しました☻



🌷キッズ用ヘアゴム PR

前に購入して良かったので、色味違いをリピート!

しっかり結べて良いです🙆



🌷エイジングケアオイル PR

お風呂で頭皮マッサージしてからのシャンプーで驚くほど汚れや臭いが落ちるのを実感!!

頭皮ケアってほんと大事キラキラ

もちろん顔にも体にも使えますイエローハート


⇨30%オフクーポン!




🌷キッズパジャマ PR

SOWANの生地は本当にフワッフワ!!

何度洗ってもフワッフワ!!

身長84㎝の次女に100サイズを着せたら、長袖長ズボンに笑 どうせ布団かぶって寝てくれないからいっか笑い泣き来年も着れそうイエローハーツ姉妹、兄弟お揃いもしやすいですよ気づき


⇨15%オフクーポン





🌷ポータブルモニター

在宅勤務用に購入しました💻

薄くて収納できて、場所取らない、YouTube見たり、ゲームやる時なんかも使えますイエローハーツこれは本当に買ってよかったイエローハート





↓オリジナル写真を載せています♪宜しかったら覗いてみてください♡