小学1年生​(まるこ)と1歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪


かなり前から楽天経済圏で生活している私。

携帯も楽天にして、光回線も楽天。

ポイント倍率は常に9.3倍キラキラ




なのですがね、、、、

お買い物マラソンで4、5万お買い物したら、

なんと、ポイント上限に到達真顔


えー!!

4月はまだ欲しいものあるのに!

楽天モバイルとか楽天ひかりにすると倍率上がるけど、上限設定が低すぎて、ちょっとお買い物するとすぐ上限に達するというカラクリ。。

現在ポイントたった3.3倍真顔

ガッカリしました。





お得に購入させて頂いた商品がすごーく良かったので紹介させて下さい気づき(PR)


 ヘアゴム

可愛いヘアゴムイエローハート

カラフルでしっかり結べるヘアゴムは姉妹用に、パール付きは大人も使えます☻親子でお揃いもありキラキラ


どちらのゴムもかなりよく伸びるので、結びやすいです◎



ちょっとアレンジ下手ですみませんが、、

練習します!!


パールもボリュームあって可愛いイエローハーツ

⇩クーポン出てます⇩

【シークレットクーポン】200円オフ







 デビロックのパンツ

これは定番!!登園、通学、公園遊びに☻
動きやすいし、多少のことでは破れない!
何度リピートしたかわからないくらい☻



↓オリジナル写真を載せています♪宜しかったら覗いてみてください♡