小学1年生​(まるこ)と1歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪


子供を学童に預けているワーママの皆様なら分かって頂けるはず!!

お疲れ様でした!!





給食開始キラキラ

待ってました、マジでこの日を待ってた!!

約1ヶ月、長かったネガティブ

自分頑張った。

仕出し弁当なしの学童なので、100%手作り弁当🍱もーいい加減に仕出し弁当も選択できるようにして欲しい!!






特に私の場合、ズボラなので、

朝から一切火を使わずに弁当を作ることに徹しており、大した弁当作ってた訳じゃないけど。

それでも辛かった1ヶ月ネガティブ






いやー、次は魔の夏休み🌻

長ーい夏休み🌻

考えるだけで地獄ですが、とりあえず今は忘れよう。。。






 買って良かったもの

🌷保育園用お腹すっぽりレギンス

股上が長めでお腹すっぽり◎よく伸びるので履かせやすいし、動きやすいイエローハーツ


デニレギより薄めの夏用生地はこちら⇩



🌷保育園用のお布団カバー

ペラペラの安っぽい生地じゃなくて、ちゃんとしてるダブルガーゼで良い◎しかも柄カワイイ🍒



🌷ポータブルモニター

在宅勤務用に購入しました💻

薄くて収納しやすい、場所取らない、YouTube見たり、ゲームやる時なんかも使えますイエローハーツ





↓オリジナル写真を載せています♪宜しかったら覗いてみてください♡