小学1年生​(まるこ)と1歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪




以前から定期的に発信させて頂いている

wicot薬用スカルプセラムイエローハーツ

ドライヤーの前にシュ💨とするだけの手軽さ。





まだまだちゃんと頭皮ケアを続けております!寒かったり暖かかったりの毎日ですが、頭皮のコンディションはいい感じですイエローハート





そして、今回ご紹介するのは、

wicot スカルプ&ヘアオイルイエローハート




待ってました!

これすごく使ってみたかったのですキラキラ

頭皮にも髪の毛にも使える

ヘアオイルイエローハーツ





具体的にどんな使い方ができるのかというと、

①シャンプー後ドライヤー前のダメージケア

②スタイリング時の髪の保湿ケア

③シャンプー前の集中頭皮ケア






私のお気に入りの使い方は③ですイエローハーツ

シャンプー前に

wicotスカルプ&ヘアオイルを

頭皮に揉み込んでマッサージ💆‍♀️






スカルプセラムと同じハーバルシトラスの香り🍋に包まれながらお風呂で頭皮マッサージ💆‍♀️

なんて癒されるの!!最高!

私の金曜日夜のご褒美キラキラ





サラッとしたテクスチャーなので、伸びも良く、1回にスポイト1回分くらい使ってますイエローハート



何回か使って感じたのは、気になる頭皮のニオイも一緒にケアできている気がすること気づき

ぜひ新習慣にオススメしますキラキラ

⇩なんと、初回半額キラキラ



※個人差あります。




買って良かったもの

🌷登園・通学服

写真撮れてないですが、どれも可愛くて良かったです☻特にデニムは伸縮性があって長女まるこが動きやすい!とお気に入り♡


🌷長女のレインジュース

学校の下駄箱に入れやすいショート丈で、脱ぎ履きしやすいそうです(長女の感想)☻花柄の裏地も可愛くてこんなの欲しかった!モスグリーンを購入しました!



🌷エバクロのスカッツ

これはド定番の人気商品☻買って間違いなしですキラキラ長女の通学服、次女の保育園用にブラックを購入。長女いわく、よく伸びるから動きやすい!トイレの時も楽だよ!とのこと。乾燥機かけちゃってますが、全く問題なしです👌


🌷お値段以上の高見えアクセ
テキトーな服でもこのネックレス、ピアス付けるだけで格上げされるキラキラこれは本気でおすすめイエローハーツ


ゴールドもイエローハーツ




↓オリジナル写真を載せています♪宜しかったら覗いてみてください♡