小学2年生​(まるこ)と2歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪


昨年の冬の初めから頭皮ケアに目覚めた私。

wicotの薬用スカルプセラムを毎日シュッシュとしていて、もはや私の頭皮の一部気づき



始めたきっかけは、

産後の抜け毛や、歳と共に細くなる髪の毛、、

色々悩みが増えてきた上に、

40歳を迎えてしまい、

あれ?このままだとやばいかも?






、、とかなり危機感を抱いて始めました。

めんどくさがりな私ですが、ドライヤー前にシュッシュっとして、頭皮をモミモミするだけなので続けやすいのも良いですキラキラ

(めんどくさいときはモミモミしない時もある)

ハーバルシトラスの爽やかな香りも大好きイエローハーツ





最近の自分の髪の毛、結構好きだなぁと思っていたら、先日美容師さんに

40歳とは思えない髪の毛ですね気づき

最高の褒め言葉を頂きましたキラキラ





そんなwicotからの新商品キラキラ

マルチバームイエローハーツ




髪の毛のスタイリングや頭皮の保湿に使えるのはもちろん、お肌や手、リップとしても使用可能気づき



体温で溶けてなめらかに伸びます!取りにくい時は、少し🤏ググッと力を入れて削り取るような感じにすると上手に取れます。



ベタつくかな?夏にバーム?

と思いましたが、全然ベタつかず気持ちよく使えました♪

昼寝から起きた私ですが、バームのおかげかまとまってます笑




手のひらサイズなので、バックに入れて持ち歩いてますニコニコ


ぜひ、ひとつ持っておくと本当にマルチに使えるバームだと思いますイエローハート



⇩初回半額、回数縛りなしです👌