小学1年生​(まるこ)と1歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪


女性のための頭皮ケアwicotイエローハーツ

3本目に突入しました!

⇩初回半額、回数縛りナシイエローハーツ




産後の美容院で、襟足の髪の毛が少し細くなったかな?、ちょっとクセも強くなったかな?(もともとクセ毛でして、、、)と自分が何となく自覚していた変化を美容師さんにズバリ言われ、凹んでいた時に出会ったwicotイエローハーツ







女性のための育毛剤イエローハート

なんと新鮮な響きキラキラと思いましたが、

今では毎晩の習慣になっています☻

ドライヤーの前にシュシュっとしてモミモミ。

爽やかな香りもお気に入りイエローハーツ


そんなwicotからの新商品イエローハーツ

リペアヘアマスクイエローハート





香りは薬用スカルプセラムのハーバルシトラスに似ていますが、森林浴を感じさせるようなウッディ系の香りもプラスされて、深呼吸したくなる香り🍋🌲後から娘がお風呂に入ってきて、なんかすっごい良い香りがする〜と言っていました☻







手にとってみると、こっくりした少し固めのクリームという感じです🍦髪の毛はもちろん、地肌にもしっかり付けてパックイエローハーツ




翌朝、ヘアオイルとか何にも付けてない状態でこんな感じですキラキラ



感動ものでしたイエローハート

これからも頭皮ケア頑張りますグー




買って良かったもの

🌷神ワンピ

人と会う機会が多い年末年始、神戸レタスの暖かくてシルエットがキレイで程よくリラックス感のある神ワンピキラキラこれ期待以上でした!ママ友ランチや帰省や旅行にもピッタリ☻



🌷エバクロのスカッツ

長女に購入してすごく良かったので、次女用にリピキラキラ 長女いわく、よく伸びるから動きやすい!トイレの時も楽だよ!とのこと。乾燥機かけちゃってますが、全く問題なしです👌まさにお値段以上!

⇩小1長女(身長122㎝)でサイズ130

⇩1歳10ヶ月次女(身長84㎝くらい?)でサイズ90



🌷SOWANのレギンス
SOWANは色んな種類のキッズレギンスを出していますが、このケバブーが最上級に暖かい!このフワフワ感伝えたいイエローハーツ1月、2月は重宝すると思います👌





↓オリジナル写真を載せています♪宜しかったら覗いてみてください♡