小学1年生​(まるこ)と1歳(こまる)の姉妹を育てているワーママです。2人目不妊を経験し、次女は体外受精で授かりました。現在育休中。夫(メガネ)は単身赴任中。日々の出来事を気ままに書いています♪



次女こまる1歳5ヶ月

1歳ちょうどくらいで歩き始めました。

今はスタコラサッサと小走りするほど。

長女より2ヶ月以上歩き始めるの早かった。






なので6月頃に今持っているお靴とは別に

サンダル買おうかなぁと思ったけれど、

サンダルは靴擦れするかなぁ、

公園行ったらめっちゃ入ってくるよね、

まだ今のファーストシューズ履けるしな、

とか色々考えてるうちに忘れた笑

暑いしそんなにお外歩かせる機会もなかったので。。







ところが最近、足のサイズを測ってみると

13㎝超えてる。。。

ファーストシューズは12.5㎝。

アウト!








何今買うなら、サンダル?スニーカー?

めちゃ悩んでサンダルにしました☻

多くの人が大絶賛している

イフミーのサンダルキラキラ


どこも在庫薄いですが、⇩ココはまぁまぁ在庫あり!





靴擦れするかな?と思ったけれど、

今のところ全くしていません☻




めっちゃ入ってくる?と思ったけれど、

意外と入ってきません!

前や横、後ろもガードされている!

さすがに砂場を歩き回ると砂が入ってきます。





そして何より靴下要らずで、

ガバッと開いて履かせやすい◎





何だかんだ毎年10月くらいまで暑いし、

サンダル大活躍しそうです🩴

次女が自分で履こうとするくらいなので、

履き心地も良いんだろうなぁ🙆

もっと早く買えばよかったー!!





オススメ

朝晩のマスク習慣でお肌が変わりました☻

マスクはルルルンがコスパ最強です!

しっかり潤うのはもちろん、

シートの厚さと形が絶妙でしっかりフィット!

絶対まとめ買いがお得!




産後の四角いお尻が変わります!!
お風呂に敷いて座るだけでEMSが
お尻の筋肉を刺激☻しっかりパワーです👌

初クッションファンデ始めました♪

もっと早く使えば良かった!

軽〜いリキッド感覚なのにカバー力あり!

しかもツヤツヤ今どき肌♪





↓オリジナル写真を載せています♪宜しかったら覗いてみてください♡