オススメレシピ【ローカロリー!!豆腐入りぶどう味カルピスアイス】&徹子のくだらない話 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん



徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m



昨日は朝、お散歩1時間したらすごく眠くなってリビングで爆睡、気づいたら2時でした(笑)

慌ててスーパーに行き、試作の材料買って来て試作してから、また、爆睡。


オットの電話で起き、気づいたら8時過ぎてました。



日記風(笑)




さてレシピです。


今回も、オススメレシピで申し訳ありませんm(__)m



レシピ【ローカロリー!!豆腐入りぶどう味カルピスアイス】




嗚呼、写真めちゃめちゃダメじゃんil|li ▄█▀█●il|li


いや、今でもたいしたことないけどね。



作りたーいとか、美味しそう、と思ったらクリックしてねん

ランキングに反映されるので、めっちゃ励みになりますm(__)m

↓ ↓ ↓



でもねー、これめっちゃ美味しいです。味は保障しますっ!!

豆腐使ってるからカロリー控えめだし、カルピス使うから簡単。

お子様にも喜んでいただけると思います。


これからだんだん暑くなるので、是非お試し下さいね(^_-)-☆



★私のレシピを作って下さった方へ★


ブログにアップして下さったら、是非、ご連絡下さい。

こちらで、つくレポお礼として紹介させていただきます\(*^O^*)/

ブログに載せていただいたら記事のリンクを貼らせていただき、記事にされていない方はお名前を紹介させていただきます♪



★読者登録後、メッセ下さったみなさんへ★

読者登録して下さるだけでも嬉しいのに、かつ、ご丁寧にメッセまでいただいている方に、お返事ができておりません。すみませんm(__)m

読者登録を承認したことで、お返事に代えさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



★質問随時受付中★


お料理の質問や、この器どこで買ったの?など、答えられる範囲で答えさせていただきます。

質問はコメント欄に書いていただき、お答えは読んで下さる方みなさんにもわかるようにブログ内で答えさせていただきます。

お返事が遅くなることもあると思いますが、ちょっとした質問でも遠慮せずにご質問くださいね(^_-)-☆






徹子のくだらない話。


母と私の会話。



:「ねぇ、加藤剛の子供って俳優よね」


:「へー、そうなんだ、知らなかった」


:「( ´゚д゚`)えーーー有名じゃない。ほら、誰だっけ?あの人よ、あの人・・・」


:「有名なの?知らないなぁ」


:「えーっとね、伊藤、伊藤、なんだっけな(・・?」


:「伊藤英明(・・?」


:「そうそう、伊藤英明!!\(*^O^*)/」


:「( ´゚д゚`)えーーーそんなの聞いたことないよ」


:「じゃ、調べてみてよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」



私ウィキで調べる・・・



はい、親子どころか血縁関係もありませんでしたー(爆)



※因みに、加藤剛に息子はいて、その息子2人は俳優です。




母の言い訳・・・


だって顔似てるじゃない♪♪





お母さん、顔似てるからって勝手に親子にしないで下さい。