オススメレシピ【動画つき!!簡単カレーパン】& 1日早いホワイトデー♪ | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

♪る~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪


みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん

徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m





今回は、オススメレシピのご紹介です。




レシピ【動画つき!!簡単カレーパン】



サンドイッチ用のパンを使うので、簡単にできて、ランチにもってこいです。

めっちゃ美味しいのでオススメです❤


P友ちゃんや読者さんが作ってくれて、お子さんも喜んでくれたと報告もいただいてます(^_-)-☆


お子さんのいる方は、この週末、一緒に作るのはいかがですか?





いいねは外してあります。

レシピ本を出すのが夢の私に共感していただけたらポチッとお願いしますm(__)m
Ctrlを押しながら3つクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓

←スマホの方はPC画面に切り替えて押して下さいm(__)m


みなさんの応援、感謝感謝ですm(__)m






昨日は1日早いホワイトデーと言うことで、オットがプリンとシュークリームを買って来てくれました\(*^O^*)/







昨日はプリン食べました♪


ダイエットは中断ねー(笑)


今日はシュークリーム食べます。



あ、ダイエット中ですが、甘いものも食べてますヨ。


とーっても美味しかった。



タカオくん、ありがとう❤






コラムLatteでコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は2/17更新『青梗菜レシピで免疫力アップ!』について書いています。


http://latte.la/column/28851930

←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/




5分でもう一品 野菜のおかず
メディアパル

↓私のレシピ2品掲載していただきました。






↓レシピブログ姉妹サイト朝時間.jpにて、朝食レシピを紹介していただいてます。


http://www.asajikan.jp/asagohan/u/60977.html