かき氷の専門店『阿左美冷蔵』に行って来ました!! | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

みなさん、おはようございます。白柳徹子です徹子


昨日は、念願だった埼玉の長瀞にある、阿左美冷蔵に行って来ましたー喜びかえる











見ての通り、かき氷の専門店です。

夏休み前の平日だし、空いてるだろうと思いきや、めっちゃ混んでました。
30分は並んだかなー。
これが、休日ともなると2時間待ちがあるとか、ないとかうーむ


夏の暑い時期に、2時間外で待たされるのは、キツイかもムム







私が頼んだのが、一番最初の写真にあるみかん、で、オットが頼んだのがこれ


蔵元秘伝みつ



氷がね、口の中ですーっと溶ける。
頭が、キーンてならない。


そしてなんと言ってもびっくりしたのが、この高さなのに崩れない!!


すごいでしょーーーーーーーーワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


味は言うまでもありません。

おいしかったです。並んだ甲斐があったよーーーー♡




そして、レトロな佇まいや、昔の製氷機とかかき氷機?がいたる所にありました。













最後に、お店にガチャガチャがあって・・・1回500円だったけど、やっちゃった笑顔あはv

で、出てきたのがこれ









手ぬぐい笑

この他にも、Tシャツなんかも販売してましたよ。
結構面白いところでした。


因みに、店舗は2つあります。
私が行ったのは、本店の方です。



HPはこちらコチラ
左美冷蔵のHP  





気になった方は、是非、足を運んで見て下さい。

並んでも、食べる価値ありです(●′艸'●) ~♡



また行きたいな~**yumi**


連れて行ってくれたオットに感謝。




ランキングに参加しています。それぞれをクリックしていただくと、ランキングが上がる仕組みです。更新の有無にかかわらず、1日1クリック有効です。
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m