キウイヨーグルトアイス&つくレポお礼 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

みなさん、こんにちは。白柳徹子ですテツコさん


雨ですねぇ傘

涼しいのはありがたいんだけど・・・。


そんな今日アップするのは、キウイヨーグルトアイス笑








レシピはこちらコチラレシピ【キウイヨーグルトアイス】









さむーーー
、とか言わないでね。昨日作って、昨日食べたんだから。

あ、まだ冷凍庫にあるから今日も食べるけどっsei







ランキングに参加しています。それぞれをクリックしていただくと、ランキングが上がる仕組みです。更新の有無にかかわらず、1日1クリック有効です。
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m








つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ





ブロ友のたばさちゃんが、レシピ【便秘解消に!!オクラのピリ辛マヨポン和え】 を作ってくれました喜びかえる



記事はこちらコチラ** いっこさんのレシピ オクラのピリ辛マヨポン和えつくったょー。 **



生のオクラを初めて食べたそうで、生の方がおいしいと言ってくれました。
そして、ごはんも進んじゃったそうですぷ


ダイエット中の方は要注意です(笑)


たばちゃん、作ってくれてありがとうーぺこり




ランキングに参加しています。それぞれをクリックしていただくと、ランキングが上がる仕組みです。更新の有無にかかわらず、1日1クリック有効です。
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m