手を離される時間が、ほとんどになってきた。

自分の業務に責任を持つ。


補助だし、必ずまわした書類は決裁が必須。

なので、1人完結はない。

けれど、完全な書類をまわす。

まだ甘えた意識がある私は、今日も反省。


エアコン直下で朝から体調が不安。

装備をし、前半は調子があがらない。


作業もより遅くなり、ちょっとしたことで


え?何よそれと思う。


そんな余裕なき心と今日は一緒。


梅雨特有の気圧に湿気。

繊細気質にはなかなか厳しい。

さらに体調が不調。


まわりをお手本に、午後も乗り切りたい。


この1日1日が先の更新につながる。


一通り教えてもらった仕事内容を、自分の形にしていく。


外に出ると、冬ズボンにホッカイロな私。

暑い。


席に戻れば、さらにカーディガンに分厚いひざ掛け。


業務も臨機応変にしたい。