私が43才、娘が13才の頃から私達親子は気が合わない!!


ようやく私が諦めたのは、最近のこと。

それまでの六年間は闘いました。

そりゃもう戦いまくり。

そのうち、娘のほうが

力も強くなり、瞬発力も早くなり、口も勝り。

成長していった!


が、私はずっとstay。

いま思うと、同じ技を連打連打。


そりゃ、相手はLevelUpするわ、慣れるわで

私の事はあしらうようになった。


そして、私は闘いから降りた。

それでも、言いたいことは言う。

彼女が怒ろうが、わめこうが、悪態をつこうが。


たまには、気も合うが、今日も気が合わない。


43歳から始めた、挑みは49歳に諦めの境地。

50歳は土俵を降りた。


なので、彼女の干した洗濯物が5日程ほったらかされ、雨で濡れては乾きまた雨に濡れてユラユラしても。


知りません。