日に日に何もしたくなーいとなる。

今日は朝から雨で風も強い。


ここ2週間ほど、お菓子やインスタントを解禁したからか、すこぶる体調が不安定。


解禁したからか、とか言ってるが

解禁したからだ。

合わせて気持ちが後ろ向きだから。

もう気合だけでは、進めないお年頃。


寝たら忘れる

寝たら回復

寝たらすっきり

そんな若かりし頃は、遠いむかし。


久々に、入浴施設へ行ってきた。

サウナと水風呂に露天。

1時間歩いて、2時間くらい滞在してたら。


娘ちゃんから、

予定より早く終わったから、帰るー。

早く帰ってねと連絡がきた。

昼ご飯を食べさせてくれの意味。


母ちゃん、いまは役割が母ちゃん業しか無いから、帰りは電車でサッサか帰りました。


求人票見なきゃならないが、やりたくない。


もう嫌ってほどわかりましたってば。

この年齢は正社員に就職するのは、特にスキルなければ難しいってのはね。


ハローワークの方に、結果連絡するのも

嫌になり、次の相談日を連絡してない。


いつものルーティンもやりたくない。


ない、やだ、知らない、やめる、やりたくない、なんでこんなことに、疲れた、不採用ばかりで楽しくない


頭と心が仲良く、そう言ってる。