目的は何? | 癒し回復波動アップ心セラピー(自分を知る事で解決する事がある)

癒し回復波動アップ心セラピー(自分を知る事で解決する事がある)

自分は自分をどのくらい知っているのかしら?目の前の日常に浮き沈みして…迷い苦しみ我慢して不安な日々を過ごして…2度目の大きな失敗で、私の人生は変わった。しみじみ解る事があった。宇宙法則は「幸福になるのが当たり前」本当の自分の魂の声に氣づこう。

仕事の作業、家庭の家事、SNSの発信、恋愛、食事、薬を飲む、学ぶ、などなど…




何のために?
何に、重きを置いて、
それをやっているのか?




早くして(スピード)?
確実にして(確認しながら)?




癒し?デトックス?リラックス?リフレッシュ?




栄養補給?欲を満たすため?
イライラをうめるため?
寂しいから?




医者が言うから?
親が言うから?
上司が言うから?
メンターが言うから?
人もそうしているから?




それは、本当に、そうなのかしら?実は、不要な、すり込みかも?思い込まされて、いないかしら?




時には、その瞬間を、その事柄を、自分の心を、自分の思考を、観察してみるといいですね。




安心感があって、落ち着いていて、俯瞰している感じ。
心が嬉しい、楽しい、有り難いと感じると、エネルギーが上がって、波動も上がる。




波動が上がると、同じその波動のエネルギーの物が引き寄せられてくる。




気がつけば、嫌だった事は消えていた。奇跡は、いつでも、起こっている。




皆が、幸福感で満たされますように🍀