「自由にしていい」よって⁉️ | 癒し回復波動アップ心セラピー(自分を知る事で解決する事がある)

癒し回復波動アップ心セラピー(自分を知る事で解決する事がある)

自分は自分をどのくらい知っているのかしら?目の前の日常に浮き沈みして…迷い苦しみ我慢して不安な日々を過ごして…2度目の大きな失敗で、私の人生は変わった。しみじみ解る事があった。宇宙法則は「幸福になるのが当たり前」本当の自分の魂の声に氣づこう。



自分の自由にしたらいいよ。
と、言われているけれど…



自由って、何?
自分の好きな事をしたらいいって、何してもいいの?それは違うよね。



それぞれの人生観、 
価値観、体験などによって、
自由の解釈は、違ってくる。



何が自由って⁉️
それは、「選択の自由」があるという事。



自分が自由に選択できる。という事。



その後は、
自分が選択した事の結果、
因果が現実に現れる。時間差をともなって、現実に現れてくる。



今、もし、苦しいなら、
苦しい選択をした結果を、
学び中と受け止め、
自分に氣づき、
理解して、改心する。手放す。



今、もし、嬉しい幸福なら、
嬉しい幸福を選択をした結果を味わい中。




喜びと感謝が溢れてきたら、
その使命を受け止め、
他にも分けることを学ぶ。



人生を振り返ると、

あーそういう事だったのね…

と、氣づける体験をたくさんしてきたなー

その時は、渦の中で、苦しくて辛くて…




今は、

因縁、カルマ、トラウマなども解消して、癒し、因果の理解も深まって、

穏やかで嬉しい笑顔笑顔の毎日です。




この写真の浄化の本は、

今の私のお気に入りの一冊なんです。

うれし うれし たのし たのし ありがたい ありがたい かわる かわる 感謝