子供の日。 | SMILE幸のつぶやき

SMILE幸のつぶやき

SMILEスタッフと幸とゲストさんの珍道中

はぃたぁいパー

皆さま、こんばんはーー星
SMILE幸のつぶやき
スヤスヤ・・・・・zzz

たまぁにイビキかいてます長音記号2

幸ですドキドキ


これはあやさんが撮ってくれたベストショットっカメラ

素敵なアングルでしょ??

寝ている幸も可愛ぃすぎますッッラブラブ!ラブラブ!


それでは今日のスマイリーちゃんですぅ~~音譜

今日のスマイルは③チームに分かれております( ̄▽+ ̄*)


まずは北から・・・(笑)

はっしゃんが崎本部でFUNダイビングと

体験、シュノーケルですぅ~~リラックマ


カワィィ④歳の女の子がたくさんのお魚さんと遊んで

くれましたぁぁ~~~~クマノミフグカメ

とっても可愛いかったですラブラブ!


そしてリサ率いるは慶良間に

行ってきましたーーーー!!

北風でしたが

負けずに元気に潜ってきましたよぉぉ~~~アップ



もう①チームは

あーちゃんとホリヤンが奥武島で

講習ですぅぅ~~~о(ж>▽<)y ☆



ホリヤンはSP講習~~~~~キラキラ

コンパスで探して~~~ケーキ01

宝物を引き上げるっダッシュ

楽しすぎますっっキスマーク


あーちゃんはダイバーデビューに向けて

今日はお勉強と海です

午前中のお勉強は忘れて・・・(笑)

海で癒されちゃいました~~~じゅる・・


また明日も一緒に癒されちゃいましょうね~~~べーっだ!


明日も素敵な①日になりますようにィ~~~(°∀°)b


SMILE幸のつぶやき

SMILE幸のつぶやき

※ダイビングサプライヤーSMILE10周年ページはこちらから!






※ダイビングサプライヤーSMILE facebookページはこちらから