soraくん1人で遊ぶようになりました(๑≧ヮ≦๑)



この線路みたいので ずーっと遊んでる(^_^;

車も色々あるからトミカだったり勝手に動く車だったりで、結構な時間1人で遊ぶようになった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なんか凄いなぁ〜( *^艸^)

右に走らせたり左に走らせたり、、、

買い物でもだいぶ2人連れて出来るようになってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

soraがホントはアンパンマンとかのカート乗りたいんだろうけど まーちゃんいると2つ押せないからsoraは抱っこか歩き٩( *´﹀`* )۶♬*゜

たくさんガマンしてるんだろうけど、、、

ありがとう(✿>ω<✿)

こんな成長も嬉しいなぁ(*˘︶˘*).:*♡