昨日は旦那のお義父さんとお義母さんと
お昼から夜まで一緒で
ヘトヘトになりました╭( ๐_๐)╮

ご飯もゆっくり食べれんしせっかく行ったイオンもゆっくり見れなかった(꒪⌓꒪)

ホント疲れました(^_^;

そして夜中もまーちゃん寝てくれなくて今日 旦那 仕事なのにその前に見てもらって寝かせてもらいました(๑´˘`)ノ~

洗い物までしてあって起きてビックリ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ありがたいです٩( *´﹀`* )۶♬*゜

西松屋のセールで買ったもの!


soraの全部299円(ノ≧ڡ≦)☆




アンパンマンはおそろい履かせようと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あとはまーちゃんの(๑´˘`)ノ



これはsoraとまーちゃんの299円

安くて買いすぎたかな(๑≧ヮ≦๑)

着せるのが楽しみ( ๑`╹ ꇴ╹)ゝ