今日は台風が来るのかな!?

小学生が学校に行ってないよーな、、、

晴れたり雨降り出したり忙しい天気。

強い雨はまだだけど これからかな(^_^;

ただいまsoraくんお昼寝しよーとしてる( *^艸^)

最近は11時に寝て1時から2時の間に起きるって決まってきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

そして夜も早寝(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

まーちゃんと一緒にお昼寝してくれると助かる( ๑`╹ ꇴ╹)ゝ



まーちゃんに添い乳しながらsoraが まーちゃんの頭を触りながら寝るってなってきた(^_^;

このまーちゃんの寝顔が長女にそっくり(ノ≧ڡ≦)☆

パパは違っても似てるんだなぁー

こーやってブログ書いてるうちにsoraくん寝ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



いつもお布団に半分だけ乗って寝てる(๑≧ヮ≦๑)

可愛い2人(๑´˘`)ノ~♡