今 旦那がsoraと買い物に行きました( *^艸^)

こんな時間にsora元気すぎて、、、

お願いしました"(ノ*>∀<)ノ

そんな旦那が服を着てsoraに服を着せてってしてる後ろ姿見て 3年前?4年前?くらいには考えられなかった今の生活。

すっごい色々ありすぎて、もーダメなんだな。って思って他の人と付き合ったりもしたけど、また一緒にいる。

そして子供が2人。

なんか幸せだなぁーって思ってしまった( *^艸^)

今も色々あって、イライラすることたくさんあるけど(⌒-⌒; )

それでも良かった!
こんな生活が出来て良かった!

ふと思ったから残して起きたくてブログに書いてしまった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

子供も大好きやけど、やっぱり旦那が大切やなぁー

さぁ、これがずっと続きますように(๑≧ヮ≦๑)


べぇーってしてて可愛い(๑´˘`)ノ~♡