たけのこ、大収穫!

 

こんにちは、中村奈穂子です。

 

イベントで、たけのこ掘りへ行きました。

 

スコップ片手に、子どもたちは大張り切り!

 

ドキドキ、わくわくの表情の子どもたちニコニコ

 

あなたのお子様も一緒に、

 

イベントに参加してみませんか?

 

 

たけのこがいっぱい!!

 

 
お友だちと、協力して掘っていきます。
 
 
「おもいよ~!」
 
大きなたけのこが穫れました!

 

イベントに参加されたお子様の保護者様から、こんな感想を頂きました。

 

たけのこが苦手で食べたことがなかったのですが、

 

たけのこご飯を作ったら、初めて食べてくれました!

 

一緒にたけのこの皮むきもしました。

 

自分で獲った、たけのこは特別なんでしょうね!

 

貴重な体験を、ありがとうございました。

 

嬉しいお話ありがとうございました。

 

自分で収穫することで、

 

食への興味、関心に繋がっていきます。

 

 

スマイルリズム、スマイルスタディの枠が残りわずかです。

 

気になる方はご連絡くださいね。

 

株式会社 キュアラボ

児童発達支援/放課後等デイサービス

「スマイル リズム」「スマイルスタディ」

「スマイルライフ」令和3年7月1日~

「スマイルハウス」令和6年6月入居開始予定

代表 中村 奈穂子

お電話048-716-5832

24時間受付可能メールフォーム

メールフォームへ送る際の注意点

ご利用料金について

受給者証について

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

 

〇 スマイルリズム、スマイルスタディ、スマイルライフでは一緒に働く仲間も募集しています!

・児童発達支援管理責任者候補

・児童指導員

・教員

・保育士

・理学療法士

・作業療法士

・音楽療法士

・言語聴覚士

・臨床心理士

 

お子様の成長を共に喜べる方々のご応募お待ちしております。

 

さいたま市・さいたま市見沼区・八幡中・大谷中・大砂土中・海老沼・東大宮・片柳・御蔵・大和田・蓮沼・大宮・中川・南中野・南中丸・堀崎町 等でご利用できます。