気持ちのこもった、プレゼント!

 

こんにちは、中村奈穂子です。

 

3月14日は、ホワイトデーですね!

 

スマイルでは、ホワイトデーのイベントで、

クッキー作りを行いました!

 

 
計量カップや、スプーンを使って、材料を袋に入れます。
 
指先に集中して、こぼさないように…難しそうですね!
 

 
好きな形を作り、焼いたら、アイシングをします!
 
好きな色で模様をつけたり、顔を描いたりしました。
 
デコレーションも、きれいですねキラキラ
 
 
こねたり、形を整えたり、指先を使う練習にもなります。
 
 
 
「ありがとう」の気持ちを込めて、メッセージカードも書きました!

 

イベントに参加されたお子様の保護者様から、こんな感想を頂きました。

 

顔サイズの大きいクッキーに家族はびっくり!

 

「いつもありがとう。だいすきだよ!」のメッセージカードも、嬉しかったです。

 

家族みんなで美味しく食べました。

 

自分で作った物を、みんなが「美味しいね!」と

食べていたので、とても嬉しそうでした。

 

嬉しいお話ありがとうございました。

 

自分で作った物で、笑顔が増えると、

気持ちも満たされて、嬉しい気持ちになりますよね。

 

気持ちが伝わることで、心も満たされます。

 

スマイルリズム、スマイルスタディの枠が埋まってしまいそうです。

 

気になる方はご連絡くださいね。

 

株式会社 キュアラボ

児童発達支援/放課後等デイサービス

「スマイル リズム」「スマイルスタディ」

「スマイルライフ」令和3年7月1日~

「スマイルハウス」令和6年5月入居開始予定

代表 中村 奈穂子

お電話048-716-5832

24時間受付可能メールフォーム

メールフォームへ送る際の注意点

ご利用料金について

受給者証について

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

 

〇 スマイルリズム、スマイルスタディ、スマイルライフでは一緒に働く仲間も募集しています!

・児童発達支援管理責任者候補

・児童指導員

・教員

・保育士

・理学療法士

・作業療法士

・音楽療法士

・言語聴覚士

・臨床心理士

 

お子様の成長を共に喜べる方々のご応募お待ちしております。

 

さいたま市・さいたま市見沼区・八幡中・大谷中・大砂土中・海老沼・東大宮・片柳・御蔵・大和田・蓮沼・大宮・中川・南中野・南中丸・堀崎町 等でご利用できます。