● 待ちに待った、クリスマスですね!

 

こんにちは、中村奈穂子です。

 

あなたのお子様も、一緒にスマイルライフで活動しましょう!

 

行事イベントをすることで、季節を感じることができます。

 

お友だちと一緒に活動することで、協調性を高めることができます。

 

お友だちとたくさん思い出を作ることができますよ!

 

あなたのお子様も、一緒にスマイルライフで活動しましょう!

 

 

スマイルライフのクリスマスパーティーの様子です。

 

ハンバーガーやケーキを作りました。

 

ハンバーグは、お子様方が協力をして、一から作っています。

 

食材を切り、よくこねました。

 

野菜を剥く担当、切る担当、こねる担当など、

 

それぞれの担当に分かれ、協力して作ります。

 

 

うわあ、おいしそう!

 

ふっくら焼けてる!

 

いいにおいがするね!

 

早く食べたい!

 

お子様方は、嬉しそうな表情を見せてくれました。

 

お友だちと一緒に活動することで、気持ちを共有できたり、

 

協調性を高めたりすることができますよ!

 

 

ケーキも作りました。

 

苺を切ったり、生クリームを塗ったりしました。

 

丁寧にきれいに塗ることができていますね!

 

お友だちと思い出に残る時間を過ごすことができました。

 

あなたのお子さまも、スマイルライフで一緒に活動しませんか?

 

スマイルライフに通われているお子様方の保護者様から、こんな感想を頂きました。

 

クリスマスパーティー、とても楽しみにしています。

 

スマイルライフに通うようになって、調理が好きになったようです。

 

自分でも作れる料理のレパートリーが増えたり、

 

自分で作ることでより美味しく感じることができると言っていました。

 

これからも好きなことをどんどん伸ばしてほしいです。

 

行事イベントは、季節を感じることができるので、良いですよね。

 

季節感を感じることは、とても大事なので、これからも通ってほしいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

有難いコメント、嬉しく思います。

 

あなたのお子様も、スマイルライフで一緒に過ごしましょう!

 

興味のある方、まずはご連絡お待ちしております。

 

あなたのお子様にお会いできることを楽しみにしております!

 

株式会社 キュアラボ

児童発達支援/放課後等デイサービス

「スマイル リズム」「スマイルスタディ」

「スマイルライフ」令和3年7月1日オープン!

代表 中村 奈穂子

お電話048-716-5832

24時間受付可能メールフォーム

メールフォームへ送る際の注意点

ご利用料金について

受給者証について

インスタグラム

フェイスブック

ツイッター

 

〇 スマイルリズム、スマイルスタディ、スマイルライフでは一緒に働く仲間も募集しています!

・児童発達支援管理責任者候補

・児童指導員

・教員

・保育士

・理学療法士

・作業療法士

・音楽療法士

・言語聴覚士

・臨床心理士

 

お子様の成長を共に喜べる方々のご応募お待ちしております。

 

さいたま市・さいたま市見沼区・八幡中・大谷中・大砂土中・海老沼・東大宮・片柳・御蔵・大和田・蓮沼・大宮・中川・南中野・南中丸・堀崎町 等でご利用できます。