Q.こんにちは!質問は一人一つでなくてもいいとのことなのでいくつか質問させていただきます。

・ファンからなんと呼ばれたいですか
・ファンクラブやファンコミュニティなど開設する予定はありますか
・今後挑戦したいことはありますか
・ミュージカル薄桜鬼で、永倉新八以外ならどの役をやりたいですか

一つでもお答えいただけたら嬉しいです。
(MIELさんありがとうございます)



A.まずファンの方からなんと呼ばれたいかですが

お好きなように呼んでいただいて大丈夫です!




子供の頃から学校でも仕事現場でもあだ名ってあまり無かったのですが

デビュー作品の「ミュージカル エアギア」の現場だけは唯一あだ名がありました

“りょうすけ”が複数人いたので
僕は“おちび”と呼ばれていました

中学生の頃小さかったんですよね~😆



何かオリジナルの呼び名つけていただいても大丈夫です😁







ファンクラブやファンコミュニティサイトについてですが、


今までファンの方と直接繋がれるモノを作ったことがないのですが…


これについては、少々お待ちくださいませ🙇







今後挑戦したいこと!

今年から初めてフリーになったので
今正に挑戦の連続です😤



ただ僕がいくら
挑戦してます!頑張ってます!
と言ったところで

皆様の前に形として出せないと意味がないと
僕自身思っていますので



周りの方にアドバイスをいただきながら

焦らず、じっくり、しっかり、勢いを持って

目下、挑戦中です🙇






薄ミュで新八以外だったら何を演じてみたいか。


何でもやりたいですが

斎藤一か沖田総司、山南敬助、山崎烝

ですかね~


新八とは性格、表現が真逆に近い役を演じたい!
という理由から😉



あとキツい筋トレしなくていいので(笑)




まぁでも
他の役やるなら永倉新八やりきってからがいいですね!😉







【小池亮介に質問したい方はこちらまで】
↓↓