質問答えます!今回はこちら↓↓



Q.ドラ恋の出演はどのように決まったのですか?オーディション等、私たち一般人が知らない経緯があれば(差し支えない範囲で)教えてください。

(しろくまさんありがとうございます)






A.僕の主観を差し支えない範囲で答えます😃




まず、どの事にも言えることにはなりますが


オーディション情報にしても、お仕事にしても

どこからの繋がりか ということですよね


事務所に所属している人だとしたら

事務所(もしくはマネージャーさん個人)の繋がりでいただいたお話か

自分個人の繋がりでいただいたお話か

「ドラ恋」に関しては後者です




でその後オーディションがあるのか、面談があるのか、打ち合わせがあるのか


それぞれのお仕事で違うのですが



いずれにしても

自分のことを知ってもらう、相手のことを知る場があるということですよね



だからザックリ大まかな流れは全部一緒です😊



おそらく皆さんが想像できることしかやってないような気がしますよ~





基本的には

オーディションに応募して、書類通ったらオーディションして、合否を待つ。


声をかけていただいて、面談して、実際にやらせていただくのか待つ。


このどちらかですね。


例外ももちろんありますけど😃



とにかく

人と縁が繋がらないと成り立たない職業なので

そのために皆頑張っているということですね💪






今回はもうひとつ質問答えます!

↓↓


Q.単純に、どんな女性がタイプか、結婚願望はあるのかなど、聞いてみたいです。

(tyoさんありがとうございます)








A.まず結婚願望ですが


あります!

いつか結婚したいです!


そして父親になりたいですね~😏



女性のタイプですが


強いて挙げるなら

世話焼きの人ですかね😆


自分の本質が甘えん坊というのもありますし


自分の話が結構理屈っぽかったりするので

一緒に話に乗ってくれるか、逆に いなしてくれた方がいいなと思っています



あと時折自分より上に立てる人がいいなと思っています


持ちつ持たれつの関係が出来る人ってことですね





どちらかというと、自分のタイプで一目惚れというのはほとんどなくて


一緒に過ごす中で魅力を感じて好きになるパターンが多いので


タイプはあるけど 好きになるかは別問題という感じです👍️





【小池亮介に質問したい方はこちらまで】

↓↓↓