質問答えます!今回はこちら↓↓





Q.稽古の時のお写真から、亮介くんはスポーツブランドのお洋服を着ているイメージがあるのですが

好きなお洋服のブランドとか、身につけるもののこだわりとかはありますか。

香水などつけていたら、それも知りたいです。

恋愛ドラマな恋がしたいでは、腕に黒いアクセサリーをつけていてお洒落だなと思いました。

(rikai789さんありがとうございます)





A.ブランドのこだわりは無いです!


気に入ったものを身に付けているという感じです




昔から憧れの人の真似をしたいというのはあるので


中学生の時だとシャツにベストとか結構着ていたのですが


三浦大知さんがMVでよくシャツ&ベストを着ていたのでその影響です

(昔のブログ探ったらそのコーデの写真出てくるかも😃)


三浦大知さん、マイケルジャクソン

あと僕の好きな俳優で松田優作さん


みんなカメラの前だとカジュアルよりドレススタイルな印象があったので



カジュアルな服装よりそういう服装をよく着ていたなと思います





今はカジュアルもドレスっぽい感じも両方着ます


どちらかというと崩しているファッションとか大きくてダボっとしている服の方が最近は好みです😊






ただ“おしゃれ”に関しては昔から無頓着で

最近やっと少し目覚めてきた感じなので分かりません

(というかやっと人目を気にするようになった感じです😅)



こだわりは無いので何でも着るという感じです




まぁ~自分で言うのも何ですが


何着てもそれなりに似合うので服選びに困ったことは無いです😃








次に香水ですが





香水は普段付けません!






ナチュラルな自分でいたい。


そう、思っているので。







持っている香水は、使い方間違っていますが部屋に振り撒いて楽しんでいます😁



もっと年取って加齢臭とか出始めてヤバイなってなったら

本格的使用するかもしれないです😃






そして腕に付けていたアクセサリーですが


シリコン素材の黒無地のブレスレットなので


アクセサリーと呼んでいい物なのか分かりません😅



ブレスレットやアクセサリー、時計とか

手首に巻くものを身に付けると落ち着くんですよね


あと手首に何か身に付けている人を見ると色気を感じるんですよね





女性がよく手首にヘアゴム付けているじゃないですか?(男性でもたまにいますが)


あれ好きなんです~



僕はヘアゴム手首に付ける理由が無いので

その黒いシリコンのブレスレットで代用している感じです😉



なので極端な話

マジで輪ゴム手首に付けてもいいぐらいです(笑)






ただ輪ゴムはダメですね。






めっちゃ跡付きます。





跡が痛々しく見えて


手首に傷が…ってあらぬ疑いかけられそうなので


輪ゴムはやめましょう。





【小池亮介に質問したい方はこちらまで】

↓↓