質問答えます!今回はこちら↓





Q.ウルトラマンシリーズで好きなウルトラマンは誰ですか?

(ゆきみかさんありがとうございます)









A.これはね…




ウルトラマンのイベントに出た際の質問コーナーでもこの質問多くてよく答えてたのですが




毎回ブレることなく


「ウルトラマンティガ」


と答えています!





理由も毎回ブレることなく




「世代だから」


と答えてます!😏






子供の頃の青春ですから✨




子供の頃憧れていたあの感覚って

大人になったら戻れないんですよね




思い出すことは出来ても 

もう思い出してる時点で違う というか。








いとこの子供が5歳の男の子なのですが、


いとこが僕が出演していた「ドラ恋9」をスマホで観ていたんですね


そしたらその男の子が


「お母さん、何で1人でウルトラマン観てるの~?」


と言ってきたそうです



その子からしたら

僕が出演している作品全部ウルトラマンだと思っているみたいです(笑)




子供にとってヒーローは

いくつになってもヒーローなんですよね



僕がティガが好きな理由もそういうことで

子供の頃観ていたヒーローには敵わないんですよ



理屈じゃないんですよね






昨年スパークレンス(ティガの変身グッズ)を送ってくださったファンの方がいるのですが


子供の時以来でしたね、玩具であんなに喜んだの(笑)


ありがとうございました😂






あと


昨年からツブイマで「ウルトラマンティガ」を見返したりするのですが



改めて観てお気に入りになった話は


第5話「怪獣が出てきた日」


ある日、怪獣が海辺に打ち上げられているのが発見されて

GUTSの隊員たちがその後処理をする話なのですが



子供だったらこの面白さ気付けないだろうなっていうくらい大人向け


何が大人向けかというと 洒落の利かせ方が大人向け😆


笑わせに来てるのに真面目を装っていて、でもずっと少しふざけているような感じがして

それが大人向けのドラマ作りっぽくて好きです




周りに聞くとやっぱり結構人気な話なので機会があったら観てみてください😊





【小池亮介に質問したい方はこちらまで】

↓↓