2020年の幕が上がりましたね

改めまして明けましておめでとうございます!





年末は里帰りしてました🙋



実家では毎年 お餅を餅米から炊くところからやってます

手作りのお餅は 柔らかさの中に弾力もあってかなり美味です🎵




そば打ちもします🙋が

こちらはなかなか上手くできず…

ぶつ切り そば飯状態 
味もいまいち…

誰か美味しいそば打ちの仕方教えてくださ~い😂







そして年始は まず初日の出を見るところから🙋


地元の浜の中田島砂丘まで行ったのですが 

風が強く とにかく寒かった😱


早く日出てこーい!と思いながら
カメラを録画状態にしたまま じーっと待ってました






暖かくて目映い光が差し込みました

自然と厳かな気持ちになりますね

2020年 頑張っていくぞ!という気持ちになりました






2020年 1発目の仕事は
「ウルトラヒーローズエキスポ2020」


ゲスト出演したバトルステージはもちろん










会場内も十分満喫しました🙋






そしてテレビ静岡「ただいま!テレビ」のイベント





年始らしく 着物で華やかに✨





たくさんの方に声をかけていただき 嬉しかったですね😁






まさかの変身ポーズも!


というのも
お客さんの中に変身アイテムを持って見に来てくれた男の子がいて

拝借して変身ポーズやらせてもらいました😄

もともと空で変身ポーズやろうと思っていたので

今回は“ウルトラマン”が小さなお友達に助けてもらいましたね


ありがとう😄






2020年も、
いや、2020年は、

より一層頑張っていくぞ‼





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

●「ウルトラヒーローズEXPO THE LIVE」





●「ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ」





●「ウルトラマンR/B」





●広報紙「NOW IS.」




●「まんたんウェブ」




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




【ツイッター】

小池亮介 (@ryosuke19951117)