「ウルトラマンR/B(ルーブ)」第22話!
ご視聴ありがとうございました!


15年のときを経て
母さんが帰ってきました~❗


終盤にも関わらず
母さんの湊家の“馴染みよう”は
スゴかったな✨✨

母さんがそこにいましたね✨




そして俺たちは
母さんとウルトラマンに守られたんですね。





さて、
残り3話となりました


母さんが異次元で見てしまった現実とは…

次回もお楽しみに!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【ウルトラマンR/B】

[第22話見逃し配信]




[第23話予告]



『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』



●公式ページ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


●広報紙「NOW IS.」




【ツイッター】

小池亮介 (@ryosuke19951117)