「ウルトラマンR/B(ルーブ)」第17話
ご視聴ありがとうございました!

オープニング!俺もびっくりしました!面白いね~✨

ハロウィン回ということで 
いろいろなことが盛りだくさんでしたね!

個人的には 初代ウルトラマンのオマージュが出来たのが嬉しかったかな😁
皆さん分かりましたか~?


今回は楽しいだけの回と思いきや
最後の最後に とんでもない発表をした美剣サキ。
物語もクライマックスに入っていきます!

次回は父さん大活躍!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【ウルトラマンR/B】

[第17話見逃し配信]



[第18話予告]




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





●ウルトラマンR/Bイベント





●ウルトラマンR/B(ルーブ)スペシャルナイト





●公式ページ





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



【ツイッター】

小池亮介 (@ryosuke19951117)