髑髏城の七人season月 千秋楽から少し時間が経ちましたが


改めて思うと


こんなに舞台で楽しかったのは久しぶりだなと思いました。


もちろん全てやりきれたとは思いませんが、

長い期間を
この下弦の月メンバー、この荒武者隊で
一緒にやらせていただいて良かったなとホントに思ってます。




自分の思い出として芝居をするのはあまり好
きではないのですが


今回は思い出になりましたね✨



役者としても 人としても大事なものに出会えたと思います。




ありがとうございました!




それと

この舞台期間中にもたくさんの応援のお手紙、プレゼント送ってくださりましてありがとうございました!


イラスト、ペンダント、手袋、チョコレート、タオル…などなど



たくさんの愛に包まれました~🎵





ホントにありがとうございました❗