てっぺん静岡!!


明日は「毛皮のマリー」名古屋公演です!

そして浜松公演もまもなく

お越しをお待ちしております❗




そして、もうひとつお仕事ありまして。


僕の母校の中学校が 設立70周年ということで

その記念で 僕が講演会をすることになりました❗



お話は去年からいただいていたのですが
その本番は 今月30日
これももうすぐなんです❗


講演会は 一昨年に
長崎県 五島列島の奈留島でやらせていただいた以来ですが

その時は「人前で講演するなんて 2度やらないんだろうな」という気持ちでやられていただいたのですが

まさか自分の母校でやることになるとは・・・


いや~ もうすでに緊張してます😨


こういうのって 1回目より2回目のほうが緊張するんですよね

1回経験あるのと無いのとでは えらい違いますね

また僕もこの1、2年の経験で変わってますから 同じことをやろうとしても出来ないですからね


今週から来週にかけて 舞台、講演会とバタバタですが
1個1個クリアしていきたいと思います❗