ただいま帰宅。



今日は「ショートショートフィルムフェスティバル」の最終日。

最後の最後まで大盛況でした😄



明日は「グランドフィナーレ」

何やら“セレブ”という方が たくさん来られると耳にしました
明日も大変そう😅

でも思いっきり楽しもう合格




今日はね、ビックリしたことがあったんです!



この右側にいる方





俳優の別紙慶一さんです。

僕が 中学校3年生のとき

デビュー作の「ミュージカル エアギア」
そして「ニコニコミュージカル クリスマスキャロル」で共演しました!!

ちょー久しぶり!
というかべっちんさん良い意味で変わってない😁

今日のプログラムで1作品出演されていて   登壇のゲストでたまたまいらっしゃって


なんかほんとに ビックリ!!




あの時はまだまだ子供だったので
優しいお兄さん と思っていたのですが

今は役者の先輩と思える自分ですニコニコ




これからも お互い頑張りましょう!






明日も「佑近の力」!!!!