今日は ツインメッセ静岡で生中継リポートをしました!

初めての生中継でのリポート



いろいろなものが出来たほうが絶対良いので また次回 挑戦することがあれば より良いものにしていきたいです!



そして
てっぺんファミリーでお一人卒業される方がいます

リポーターの平松伴康さんです!

名古屋の拠点に活躍されているリポーターで てっぺん静岡でもたくさんお世話になりましたし 仲良くさせていただきましたニコニコ

そんな平松さん
名古屋のNHKのお昼の帯番組「さらさらサラダ」のメインキャスターに抜擢されました!


羽ばたいていかれるんですね~

ジャンルは違えどもまたどこかで 共演したいです合格



そんな僕も頑張ってますよー!

僕も羽ばたこうとしてます。てっぺん静岡を卒業するということではないですけれども


一歩は短くとも 確実に前へ前へ行っております!


また時期が来たら “吉報”を皆さんにお知らせ出来たらなと思いますニコニコ





明日も「佑近の力」!!!!