今日のてっぺん静岡は
COWCOWさんがお休みといことで
パンサーさんがお越しになりました!てっぺん静岡出演は三回目です





今日は日曜日にロケに行ったものが放送されました

新東名高速道路のサービスエリア
NEOPASA静岡が徳川家康400年顕彰 のイベントがあってその取材だったのですが


そこでは 殺陣 アクションのショーが行われていて
やっていたアクションクラブが 僕も稽古に通っている ギャラクシーアクションクラブのメンバーでした!


皆さんも寄ることがあったら ぜひ応援しに行ってみてください!




明日もてっぺん静岡出演です!明日は深海ザメを食べてますよ~





明日も「佑近の力」!!!!