ちょっと空いちゃいました汗


今日のてっぺん静岡では
先日富士で取材したものの放送がありました!
明日は富士山女子駅伝 ということで
選手の人たちが走るコース
その周辺にあるお店を取材しました!



まず富士に来て思ったのが
良いところですなーアップ


空気が澄んでいるような気がするし
広々しているというか
広大!って感じがする



やはり"これ"の存在感はありますね


富士山!!



写真だと小さく見えちゃうのがもったいない!!



ホント、どっこにいても
でっかくそびえ立ってる!!



どこにいても 写真スポット!って思っちゃうくらい!

静岡県側から見える富士山の特徴 宝永山の出っ張りも近くで見ると
ちゃんと山っぽくなっていてビックリビックリマーク




同じ静岡県でも やはり違いますね~浜松はほとんど見えないんですよ




明日は その富士山女子駅伝のため てっぺん静岡はお休みです
次は明後日 水曜日
年内最後のてっぺん静岡です!






明日も「佑近の力」!!!!